2024年3月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年3月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今週は今のところ相場の動きが悪いですね。
月末、年度末、イースター前・・・ということで、あまり期待できそうになさそうです。

僕も今の季節は毎度のことながら花粉症で、なかなか辛い毎日を送っています。

今住んでいる家は24時間換気システム付き(花粉フィルター搭載)で、加えて空気清浄機もガンガン回してはいるんですが、正直な所、花粉症の症状は例年と変わりません。

こうなったら舌下免疫療法だ!と思って、耳鼻科に行ったついでに話を聞いたんですが、これもなかなか大変。

定期的な検診と投薬を数年に渡って繰り返す・・・ということで、二の足を踏んでいるところです。

上手く行けば数年後に花粉症が寛解するようですが、また戻ることもあるようで、そのリスクを考えるとなかなか難しい判断になりますね。

3月26日分のトレーディング

1回目:3.9pips
2回目:-4.1pips
3回目:-5.1pips
4回目:18.7pips

目線は基本的にずっと上。
トレード開始から比較的動きがある感じだったのでロングしていきましたが、全然伸びずにダメ・・・。

その後は少し下げて、ショートが狙えそうな流れにはなったものの、どうもやる気がしない。

18時半頃から再度上昇してきたので、「やっぱり上げるか!」と2回エントリー。

以降もロングチャンスを待ちますが、コレといったチャンスは無く終了となりました。

ボラも小さくて相場全体に活気がない感じだったので、深追いはしなくていい相場でしたね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました