昨日は体調不良でお休みでした&教材の販売について | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

昨日は体調不良でお休みでした&教材の販売について

どうもノッティーです!

昨日は朝から体調不良でブログ&トレードをお休みしておりました。

別に熱が出たわけではないんですが、鼻水が止まらなくて頭がボーッとして、
あたかも発熱しているような感覚が続いて、しかもなぜか眠れない・・・という
肉体的にも精神的にも辛い状況でした。

体調悪くても、せめて眠れたらまだ楽なんだけどねぇ。

でも、昨日の夜8時頃にメラトニンを多めに飲んで寝たら、
気づけば朝になっていました。おかげで体調はかなり良くなりました。

今日からトレードは再開するつもりです。

昨日のチャートを見てみると、悪くない動きでしたね。

体調不良の代償としてチャンスを逃してしまったわけですので、
やっぱり体調管理ってのは大事ですね。

皆様もお気をつけください。

教材の販売につきまして

教材を販売しているDLmarketがサーバーメンテナンス中となっており、
復旧までに最低でも2~3ヶ月かかるらしく、予想外の状況になっています。

おかげで全商品が強制的に販売中止。

僕たち販売者も、販売者ページにログインすら出来ない状況です。

一応「メンテナンス」とは言っていますが、それどころじゃない感じです。

これまでダウンロード販売と言えばDLmarketでしたけども、
このアクシデントで同業他社に大きく差を埋められそうな流れになりそうですね。

それはそうと、僕の販売している教材につきましても、複数の方から
「別の購入先を・・・」というコメントやご連絡を頂いています。

そこで、現在新たに他のサイトでの販売の準備をすすめております。

準備が完了しましたら、このブログの方で告知しますので、
それまでお待ち頂けましたら幸いです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました