2021年3月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年3月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は反発上昇しましたね。

火曜、水曜日とガッツリと売り込まれたので、まぁ納得のいく反発です。

今回の下げで148円台まで下げましたが、今は150円台にまで戻しています。

ポン円日足です。

火曜日と水曜でガッツリと下げて長期EMA群の中に入ってきましたが、
昨日の足で反発しています。

現在は短期EMA群と長期EMA群の中にあるので、ちょいと上下に振れる動きになりそうな感じです。

ただ、ここをブレイクするともう少し上げそうでもありますね。

3月25日分のトレーディング

1回目:8.0pips
2回目:2.8pips
3回目:4.9pips
4回目:4.8pips
5回目:11.6pips

最初の目線は下。
地味に下げていたので、戻りを狙っていきました。

しかし、17時ごろから反転上昇してきたのでロングモードに。
動きもそれなりにキレイだったので積極的にロングしていきました。

結果的には全勝で、トレードしやすい相場だったかなとは思います。

ただ、トレード中は利食い後にバイーンと伸びることも多くて、
気分的には「あれ・・・」という気分でした。

 

先々週くらいから朝イチで「リングフィットアドベンチャー」を始めました。

専業トレーダーって「出勤」が無いじゃないですか。

実は出勤ってそれなりの運動を伴います。
そして体を動かすことで、気分が入れ替わり目も覚めます。

そんなこともあって、出勤代わりにリングフィットアドベンチャーで体を動かしています。

このゲームって思っていたよりも筋トレ寄りなんですね。
続けることで効果が出るくらいの負荷は十分にあると思うので、楽しみながら継続したいと思います。

筋肉をつけるというよりは健康のためですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました