7月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はアメリカ市場がお休みなのに、ロンドン時間で全然動かず
ニューヨーク時間で一番動くっていう皮肉な動きでしたなぁ。

金曜日の動きがよくわからない・・・。

ポンド円

20150703.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-2.4pips
2回目:18.4pips

最初の目線は上。

でもどうもレンジな動きでなかなか手が出せないでいると、
後半から下げてきて、なかなかいいポイントが出てきたので
2回目のショートになりました。

※先月からユロドルの方でもトレードしていて、最近は2つの通貨ペアの
チャートを載せていましたが、ちょっと負担が大きくなってきたので、
これからは、多くトレードした方の通貨ペアだけを掲載したいと思います。

明日は7月5日でギリシャの国民投票ですね。

投票は日本時間の5日13時に始まって、
結果がわかるのが6日の午前6時だそうです。

ということは、月曜日の朝方に大きく動く可能性もあるってことですね。

(本当に予定通りに投票結果がわかるかはギリシャだけに不明だけど)

中国株式市場も大幅に下げてるから、来週はドカンと動くかも・・・。

来月はどうせ動かないって覚悟してるから、7月までは良い動きをして欲しい・・・。
トレーダーならみんなそう思ってるはず。
土日にゆっくり休んで来週に備えますかのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました