7月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

甘味、酸味、塩味、苦味、うま味に続く第6の味覚がわかったそうですね。
その名も脂味!

なんてファッティーな名前なんでしょう。

でも、何だか「脂味」ってわかる気がする・・・。

ヒトって、脂と炭水化物が混ざったものが大好きだし・・・。

ちょっと朝からこんなこと考えると、胃がムッとしてきました。
昼は素麺でいいかな・・・。

よし、トレーディングの話をしよう。

ユーロドル

20150727.png

1回目:-4.7pips
2回目:-1.0pips
3回目:54.6pips

昨日は午前中からいい感じで動いていたユロドルメインでした。

ガンガン攻めるモードでトレードしていったんですけど、初戦で2連敗。

それでも「上げる」っていう考えがどうしても離れなくて、
3回目のエントリーで損失分を回収できました!

以降はレンジに入ったんでポン円に移って、チョイとトレードして終わりました。

最近、クーラーをつけて寝るせいか、どうも朝起きると
体がダルいですね。

だからといってクーラーなしじゃ眠ることもできない・・・。

昔はクーラーなんて無くても寝られたはずなんだけど、
僕の体が甘えてしまってるのかなぁ・・・と思ったりしてます。

でも、ちょっとした秘策を教えてもらったので、それを続けてみます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. さかもと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもブログで勉強させて頂いてます。
    GMMAをトレードの軸にしてからかなり負けが減りました。
    あとは決済のタイミングです。
    まだ損切りが遅かったり、利確が早すぎたりと未熟なところもありますが、これからも更に勉強させて頂きます。
    いつもありがとうございます(._.)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さかもとさん
    GMMAはトレンドの方向がわかりやすいので良いですね。
    エグジットは多少難しいところもありますが、
    検証を繰り返すと気づくこともあると思います。
    これからもブログ頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました