11月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間のポン円はようやくちょっとした反発の動きでしたね。

まぁ、本当に「ちょっとした」反発でささやかなもので、
ニューヨーク時間に入ってからは下げて行きましたけど・・・。

今週は感謝祭ウィークなので、「水曜日までに動きがあれば・・・」と
淡い期待はありましたが、ずーっと調整的な流れでしたね。

僕が相場に戻るとボラが小さくなるってどういうこと?って感じであります。

先週トレード出来なかったことを地味に悔やんでおります・・・。

ポンド円

20181121.png

1回目:6.6pips
2回目:-6.6pips
3回目:10.2pips
4回目:-4.9pips
5回目:11.6pips

目線は最初からずーっと上。

トレードを始めた段階では良い感じのローソク足の流れでした。

でも18時を過ぎてから一度下げて、再度上げてきたときは結構足がグチャグチャ。

明らかにチャートが乱れてきていたので、5回目以降は警戒して
エントリーを控えて終了となりました。

昨日は久しぶりにエントリー方向がずっと上で固定だったので、
チャートが乱れていた割にはやりやすかったです。

やっぱりトレンド方向がハッキリしている時にトレードする方が良いですよね。

まぁ常にそんな良い状態じゃないからこそトレーディングは難しいわけですが・・・。

さてさて、今日からアメリカが感謝祭に入るので、ニューヨーク時間の動きは
小さくなるかと思われます。

まぁロンドン時間でどんな動きがあるかは分かりませんが、
今週の値動きを見る限りではあまり期待できないかなぁと思います。

ブレグジット関連で新たなニュースが投下されたら話は別ですけどねぇ。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました