10月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のアメリカ株式の暴落を受けて、円高ですねぇ・・・。

なんとポン円は144円台前半まで下げています。

昨日僕がトレードを終えた時点では「下げは止まったかな?」
という印象だったんですけど、その後はガラっと下げてしまったようで、
朝起きてからビックリのパターンでした。

ポン年の日足を見ると、明確に下げてきています。

gbp1025.png

一目均衡表の雲が薄くネジれているところを狙って下げてきた・・・ようにも見えます。

9月の上旬に大きく上げたときは「年内には今年の高値(156.50円)を更新するかな?

なんて思っていましたけど、中々厳しい状況ですね。

ポンド円

20181024.png

1回目:10.4pips
2回目:12.8pips
3回目:7.0pips

最初から目線は下。

動きは悪くなかったので最初から積極的に入っていきました。

で、2回目が終わるとチャートがグチャグチャしながらも下げて行ったので
様子見モードに。

それからちょっとしたレンジを経て、また下げてきたところで3回目。

20時以降はまたレンジっぽくなりながらも地味に上げていったので、
手出しすることなくそのまま終了でした。

昨日のトレードが終わった時点では、145.00円付近は底が厚いなぁ・・・
と思っていたんですけどねぇ。

相場ってのは予測するのが本当に難しいですね。

僕たちトレーダーが出来るのはどんな相場でも当てに行くのではなく、
優位性のある限られた動きの中でトレードしていくこと。

当てに行くのは無理ですから・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました