7月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は木曜日なのに雇用統計でした!

雇用統計は「金曜日!」っていうイメージが強いから、
今日はなんだか土曜日の気分ですよ。

だから何だか気が抜けてる・・・。

そして、昨日のトレードも見てるだけで終わりましたよ。

ポンド円

20150702g.png

トレード無し

ユーロドル

20150702e.png

トレード無し

昨日のブログでも書いたように、やる気がなかったんですよ。

ま、いつものように、15時にはしっかりとトレードする状態ではありました。
でも、動きも良くなくて、ボラ自体も小さいから「今日はいっか。」
っていう気分になってしまってねぇ。

結局僕が一番チャートに集中したのは雇用統計発表の瞬間でした。

まぁ、こんな日もありますわよね。

指標発表以外は動きにくいって予めわかってるのなら、

トレードを避けるっていうのも大切なことですし。

嫌な相場に手を出さないっていうのは、利点が2つあるんですよ。

1.損失が出ない。

トレードをしなかったら利益も出ないけど、損失も出ないわけです。
利益の出にくい相場は、損失が出やすい相場になりやすいわけですから、
そんな時は思い切ってやらないのも技の一つ。

2.ストレスがたまらない。

嫌な相場でトレードすると、ストレス溜まります。

夜寝て朝おきたらスッキリ!なら良いけど、そうじゃないこともありますよね。

ストレスのせいで、次の日のトレードに悪影響を及ぼす可能性があるのなら、
嫌な相場で無理にトレードしない方がいいですよね。

気の乗らない日っていうのはあるもんです。

そんな日に無理してトレードすると・・・。

gokyu.jpg

僕はこうなった経験がありますよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 7788ac0df6fc350e5b4e377808dadf06
    マニュアル購入検討中です。
    たまにでいいので、トレード履歴も掲載して頂けないでしょうか。
    検討お願いします。

タイトルとURLをコピーしました