トレード再開とサプリのお話 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

トレード再開とサプリのお話

どうもノッティーです!

中国の人民元の連日切り下げで外国為替市場や世界の株式市場が
荒れていますねぇ。

こんなに動くなんて、僕としては予定外でして、
「そろそろトレード再開してもいいかなぁ・・・」
なんて思ってます。1週間は休んだからね。

というわけで、今日からトレード再開してみます。

でも、トレード開始前にチャートが乱れていると判断したら
チャートを消してトレードはやりません。

具体的にはこんなチャートならお断りってことでヨロシク!

20150812.png

乱れたチャートでトレードすると、ストレス溜まりますからね。

今日はサプリのお話を。

今週はチョイと暑さが和らいだ感じもしますが、それでも暑い日は続きます。

先月からブログの方で「眠りが浅くてカラダがダルい・・・」と愚痴っていたら、
このブログの常連の「しんちゃんさん」がいいサプリを紹介してくれました。

それが、グリシンとタウリン
これを飲むと、睡眠が深くなって、翌日のダルさが無くなったそうなんです!
それで僕も調べてみると、、、、・

グリシン
・睡眠の調節機構の有力な因子として働く。
・就寝前に摂取すると寝つきが早くなり、徐波睡眠に速やかに到達する。
・睡眠のリズムが安定する。
・翌朝の疲労感が少なく気分が良くなる

タウリン
・主に魚介、特に貝類多く含まれる成分。スルメに浮き出る白いモノはタウリン
・興奮を抑制するグリシン受容体を活性化させて、不安・ストレスを抑える。
・脳をリラックスさせるために不眠症の改善・睡眠の促進に寄与する。

などなど、睡眠の向上に寄与するという記事がたくさん見つかりました。

僕も実際に飲み始めて半月以上過ぎたんですけど、もう手放せない状態になってます。

夜中に起きたり、朝早くの強い日差しで目が覚めることもなるし、
いつも通り起きても、体のダルさがない!!

コレ、ホント良いですよ。

考えてみれば、人って人生の1/3~1/4は寝ているわけです。

寝てる時間に十二分に休息をとってあげないと、
残りの起きている時間でパフォーマンスを発揮できません!

何だか寝具のセールスマンっぽい言い方になっちゃいましたけど、
よく眠れるようになると、この意味が実感できます。

夏の暑さで睡眠が浅くなって、やる気も体調もイマイチな人には
ぜひお勧めしたいですね。グリシンとタウリン。

どっちも高いものじゃないので試す価値はあるかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    ノッティーさん サプリの話題早速ですね(^o^)
    こんにちはです。
    ノッティーさんも体感されている通り、眠りに関してグリシン&タウリン効果は素晴らしいですよね。
    僕は寝つきが良くなるということで、先にタウリンを摂っていて、その後に眠りの質を向上するのにグリシンという情報を元に追加したのですが、本当に効果覿面!
    熱帯夜が続く今年ですが、ほとんど睡眠不足を感じることないくらいです。
    それでも目覚めからの気だるさを感じていたですが、寝起きのタウリンという情報を得て、試したところスッキリ!! 
    これらを知らなければ、今年の夏は日々寝不足で、日中は頭ボーっとしてただろうなと思います。
    暑いからに限らず、眠りの質は大事なことですよね、やる気や脳のパフォーマンスに関わってきますからね。
    質の良い睡眠ができれば、精神的にも安定してきますから、トレードにも良い影響あるはずですよね。
    それにしても一日でも早く暑さがおさまって欲しいですよね(*_*)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん、こんばんは。
    サプリってホント効くヤツは効きますよね。
    グリシンとタウリンは僕にもバッチリでした!
    よく眠れるようになってから、改めて睡眠の大切さを実感してます。
    特にこの時期は眠りにくいことが多かったですけど、
    おかげでぐっすりです。
    暑いのはもう勘弁ですけど、まだ8月中盤ですから、
    もうちょっと我慢ですね・・・。
    コレだけはサプリでもどうしようもないですからねぇ。

タイトルとURLをコピーしました