8月も後半戦!気合を入れすぎずに・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月も後半戦!気合を入れすぎずに・・・

どうもノッティーです!

朝に投稿したはずなのに反映してなかった・・・orz。

お盆も終わって、なんだか夏も後半戦な気分ですねぇ。

そんなこと言っても、どうせ9月までは暑いんだろうけどさ・・・。

それでも夏のピークは終わったと信じたいです。

僕も今週は本格的にトレードに復帰するつもりです。

しかしお盆を過ぎたといってもまだ8月。

クソ相場になる可能性は否定できませんから、
「あ、動きが悪いなぁ」と思った時点でトレードを中止するという
フィルターをより一層強化して臨んで行きたいと思います。

無理をしてはいけない時期ですからね。

トレードをしない自由だってこっちにはあるんですから、
素晴らしいエントリーチャンスをじっくりと待って、
来なけりゃ来ないで仕方が無いと諦めるくらいの
気概でいかなきゃね。

毎日必ず利益を出さないといけない義務もないんですよ、実際。

なのに何故か一日をプラスで終わらせようと必死になると
気づけばマイナスに・・・なんてことにつながります。

週単位、月単位でプラスになることを考えると、焦りもなくなるし、
ゆったりとした感じでトレード出来ると思います。

自分自身でトレードを難しくてストレスのあるものにしないように!
考え方次第でもトレードの難易度はかわるんですなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. さかもと より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    8月も後半ですね。難しい相場ですが、気を抜かず相場に臨みたいと思います。これからもブログ拝見させていただき、しっかり勉強させていただきたいと思います。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さかもとさん
    もうちょっと難しい相場は続くかと思われますので、
    注意しながら行きたいですね。
    ブログの方も頑張りますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました