9月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は何故か朝早く目が覚めてしまって、
いつもよりも早いブログの更新です。

絶対に昼前には眠くなるはずだ・・・。

こういう時ってタマにありますよね。困ったもんだわ。

まぁ、それはいいとして、昨日のポン円はちょっと変則的な動きでしたね。

ポンド円

2015092.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)


1回目:9.6pips
2回目:13.2pips
3回目:15.9pips

最初の目線はうーん、レンジ?

ちょっと良く分からないなぁ・・・と思っていると、
途中から下げてきたのでショートモードへ。

チャート自体は決してキレイではなかったんですけども、
しっかりとGMMAとRCIは役に立った、と思える相場でした。

ブログ書いてたらまた眠くなってきました・・・。

中途半端に早く起きてしまうと良いこと無いっすね。
もう一眠りするか・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました