9月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はボラが小さいなぁ・・・と思ってたら、
ユロドルさんが21:30の指標でドッカーンと下げましたねぇ。

20:45のECBの発表では「反応薄っ」って感じだったんですけども・・・。

まぁどっちにしろユロドルは指標待ちな状態だったので、
昨日はポン円で頑張りました。

20150903.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:1.9pips
2回目:9.6pips
3回目:-7.9pips

最初から目線は下。

チャートを見ると結果的には下げていったわけなんですけども、
ボラも小さいし、途中から乱れた感じになるし・・・で狙いにくい相場でした。

ここのところ好調が続いたし、こんな日もあるよね!ってことで終了しました。

今週は体感的に時間が過ぎるのが早くて、もう金曜日の雇用統計の日です。

ここ最近は雇用統計の日にトレードをしなくなってきていて、
今日もあんまり乗り気じゃないだよね。

発表までは動きが鈍い可能性のほうが高いし、発表後はトレードしたくないし・・・。

一応チャートを見て、その時のボラとチャートの動きを見て
判断しようかなって感じです。

ま、気が乗らなければトレードはしないほうが無難ですからね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?
    ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。
    口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!
    利益になった分はもちろんアナタのもの!
    そしてもし負けてしまっても……
    なんと問答無用で損失が返ってくる!
    つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。
    日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!
    是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!
    ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!
    ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!
    http://dynamictrade.biz/open
    お問い合わせメールアドレス
    dt@fxsupports.com

  2. Yoshi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日は記事のなかでご返信ありがとうございました。
    しかし素晴らしい割り切りっぷりですね!
    手法は学べてもそういった所を真似るのが難しいんですよねー。

  3. パンダ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    尊敬してます!(´>ω<`)

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Yoshiさん
    トレードは割り切ることも重要ですね。
    自分の目的は何かをよりハッキリさせると、
    自分を納得させられるとおもいますよ。

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パンダさん
    どうも!!!!!

タイトルとURLをコピーしました