10月14日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月14日分のトレーディング

どうもノッティーです!

秋晴れの土曜日の午前中、とても気分が良いですね。

この時期にコーヒーを飲みながらゆっくりするのは幸せなものです。
相場が動いていないだけでこんなに気分が休まるのか・・・
と自分でも不思議に思ってしまいますね。

さてさて、昨日の相場ですが、ポン円さんが結構上げましたね。
まぁ上げたといっても高値が128円直前くらいで、
以前と比べればまだまだ安い水準なんですけどね・・・。

しかもニューヨーク時間で下げて、また126円台に戻ってますし・・・。
いやぁ今年はポンドが主役の年と言ってもいいかもしれないですね。

ポンド円

20161014.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-1.8pips
2回目:26.3pip
3回目:12.7pips
4回目:10.9pips
5回目:5.1pips

最初から最後まで目線は上。
チャート自体はあまりキレイではなかったので慎重に見ていましたが、

結構上げてくるなと分かってからは積極的に仕掛けていきました。
で、結果的には僕の得意とする相場の動きだったかなぁ・・・と思えるくらいで、

良い感じで金曜日のトレードを終えることが出来ました。

日本の季節もそうですが、相場の方も本格的に秋ですよね。

早めに暴落してボラティリティが出てきたポン円と1.1000ドルを割ってきたユロドル。
どっちも面白くなってきています。

「動きが出てくる=勝てる」ってわけじゃないですが、
やはり動きが大きいとローソク足もキレイになってトレードもしやすくなります。

これからアメリカの大統領選挙もありますし、
為替相場の方ももっと注目を浴びて活気が出てくるんじゃないかな?
なんて思ってます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました