9月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月18日分のトレーディング

どうも、ノッティーです。

昨日はFOMC後の市場ってことでしたけども、
どうもやりにくい動きでしたねぇ。

16時を過ぎてくるとレンジになって、僕の戦意が段々と喪失してくる
パターンでした。

ポンド円

20150918.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:18.0pips
2回目:-3.6pips
3回目:8.7pips

最初の目線は下。

短期間の間に3回トレードをしたんですが、その後はレンジに。

21時を過ぎてから今度は上昇に転じてもなかなか狙うチャンスもなくて
終了・・・でした。

今週はあんまりいい動きしなかったですね。

ビッグイベントも終わったんで来週からは動くかなぁ・・・
と思っているとシルバーウィーク!

僕も思い切ってトレードを休みます。相場が人生じゃないからね。

腹筋が果てしない筋肉痛でキツイっす。

昨日、ドラゴンフラッグっていう難易度の高い腹筋を調子に乗って
何回もやったらこのザマですよ。

dragon.jpg

僕は一応、腹筋ローラーを立った状態から連続で10回は
出来るんですけど、それでもドラゴンフラッグはキツイ。

でも腹筋ローラーと違って腰を痛めにくいのが良いんです。
ストレス解消も兼ねて徐々に鍛えていきますぜ!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました