ちょっとした体調不良だと思ってたけどさ・・・。 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ちょっとした体調不良だと思ってたけどさ・・・。

どうもノッティーです!

金曜日の記事で、体がダルいと書いたわけなんですが、
以降ずっと37.0度程度の微熱が続いています。

binetu.jpg

物凄く苦しいわけでもないんだけど、何かをやるにはキツイ・・・。
そんな状態です。

「ちょっとした体調不良だから、1日寝ときゃ何とかなるでしょ!」
なんて思ってたのに、土日の2日間寝ても治らないとは・・・!

こんなんじゃ仕事にもならないので、さっき病院に行ってきました。

診断結果は風邪。薬をもらって帰ってきました。

今は薬が効いてきて少し体調が良くなっているように
感じられるんで、ブログを更新していますけど、
午後からトレードは出来るか不安だなぁ・・・という状態です。

このまま薬が効いたらトレードできそうだけど、
雇用統計後の月曜だし、微妙な相場かもなぁ・・・なんて思いながら
迷っています。

こういう時に「有給」なんて制度があれば嬉しいんだけど、
自営業の専業トレーダーにはそんな素敵なモノは無いからねぇ。

健康のありがたみとその素晴らしさを痛いほど実感した週末でした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ぱんだ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お大事になさってください(´._.`)

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぱんださん
    お気遣いありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました