10月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はまたクソ相場でしたねぇ・・・。

FOMC明けででどうなるかなぁ・・・と思ってたんですけど、
東京時間はレンジで、ロンドン時間は動きが悪く、
相変わらずボラも小さくやりにくい動きでした。

特にポン円なんかはローソク足が乱れまくって手が出せない・・・
という状態でした。(ニューヨークでは動いたけど・・・)
ユロドルの方はまだちょっとはマシだったんですけど、
僕が狙いたいと思える動きが全然なく・・・・

ということで、昨日は20時ごろにはチャートを消して終了しました。

いやぁ、最近の低ボラ相場にはやる気を削がれますよ・・・。

こんなのが続くと嫌になっちゃいますね。

やっぱり相場が動き出すまで休暇を入れた方がいいなかぁ・・・

と思いますが、このままいけばもうすぐクリスマスです。

先細りの2015年になる可能性もあるんじゃないか?

と戦慄しておるとろこなんですよ。

今日はBOJの発表がありますけど、「何とかならねぇかなぁ・・・」
という気分でチャートを見ていこうと思います。

10月最終日ですが、今週の動きを期待は薄いかもですねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ジャック より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱりそうですよねぇ。厳しい相場ですよね。また、エントリー恐怖症再発して、エントリーできなくなったか?って自己嫌悪に陥ってたところでした。
    のってぃーさんは正直な相場観を書いていただけるので助かります。
    今週、FOMCだけはエントリーできたのですが、それ以外は、ノートレでずっと監視が続いている状態になってしまって、参っていました。過去のチャート記録やエントリー記録を見ながら、待つしかないよと自分を慰めつつどうしたもんかなぁと思っていたところです。
    もう、何回チャンスでエントリー!って紙に書いたことかw
    少しホッとしつつ、チャンスを待ち続けるしかないですよね。
    感覚が鈍らないよう、過去のエントリーを復習することにします。

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャックさん
    厳しい相場が続きますね。
    ホントやる気をなくさせてくれるには十分です。
    今週のほとんどがノートレというのも仕方がないと思いますよ。
    8月とか12月並みのクソ相場でしたからね。
    クソ相場に流されないように、過去のいいポイントのエントリーを
    見直すのは良いことだと思います。来月も頑張りましょうかね!

タイトルとURLをコピーしました