3月6日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月6日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は見事なクソ相場でしたねぇ。

最近のポン円の動きから「そろそろ嫌な動きの日が来るんじゃないかな?」
とは思って覚悟はしていましたけど、実際にクソ相場になるとキツイっすね。

前もって分かってりゃ良いんですが、こればかりは済んでからじゃないと
分からないですからなぁ・・・

ポンド円

20190306.png

1回目:-5.5pips
2回目:-8.1pips

最初の目線は下。

レンジっぽい流れの中、勢いよく下げてきたのでショートするもダメ。

その後は上げて行くもかなりチャートが乱れていて
「今日はクソ相場かも・・・」と考えるようになりました。

そして更に下げて、上げてを繰り返していたのでクソ相場は確定したと
考えてはいたんですが、2回目ロングして撃沈。

もうやる気を無くして終了となりました。

こういったクソ相場ってのは定期的にやってくるもので、
完全に避ける事ができないのが厳しいですね。

まぁ予兆的なものはありますし、僕的には目線が頻繁に切り替わる
動きの時はかなり警戒するようにしています。

それでも負けるときは負けますな。

そんな時はもう早めに諦めてトレードを終了するのが一番。

何やっても勝てない日ってのはあるわけですから、
そんな日にジタバタしても損するだけ。

トレードしなければ損もしないわけですから、続きは動きが良い時に
取っておくのが一番です。

「その日のうちに損失を全部取り返したい」という考えは、
百害あって一利なし、ですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました