11月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月18日分のトレーディング

どうもノッティーです。

昨日はFOMC議事録の公表で12月の利上げがほぼ確実視された
わけなんですが、市場の反応は薄めですかねぇ。

ポン円は上げ続けてますけど、ドル円は既に高値なのかそのままの
レートをキープしてますし・・・。

相場は憶測と事実が錯誤するなかでレートが動いていきますから、
「噂で買って、ニュースで売る」っていうのもよくあるんですよねぇ・・・。

さて、来月は動く12月になるのかならないのか?

12月はちょっと気楽に行きたいから相場に期待はしてないけど、
動いた方が気分はいいですよね。

ユーロドル

20151118.png

1回目:15.8pips

最初から目線は上。

ユロドルもポン円もFOMC前だからなのかボラが小さいし、
その上ポン円はチャートが乱れてるし・・・でユロドルを選択。

良さそうなところでエントリーしたけど、それが1回だけで、
以降はなかなか手を出せずに終了でした。

最近はチャートが乱れ気味のせいでトレード回数が多めになってたけど、
昨日みたいに1、2回ビシッと取って終了っていうのも気が楽でいいよね。

で、今日は各国の重要指標発表が多いですねぇ。

うーむ・・・。

指標を気にしながらトレードするのは好きじゃないけど仕方がない。

気合を入れていきますかのぅ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました