11月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

何やらグッと寒くなりましたね。

今年は暖冬だって言われてはいますけど、やっぱり冬が来ると寒いね。

僕はヒーターとかエアコンがあんまり得意じゃないんで、
手がしっかりと動くまでは電気毛布1枚で凌ぎたいと思ってます。

そんなわけでトレーディングでも。

ポンド円

20151124.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-6.2pips
2回目:5.0pips
3回目:4.2pips
4回目:29.1pips

最初の目線は下・・・でしたが、すぐに上げてきたのでロング目線に。

でもやっぱり下げてきてショート目線で終了しました。

昨日はボラは小さかったんですけど、トレンドとレンジのメリハリが
しっかりとしていて、トレンドの時はそれなりにキレイなチャートに
なってくれたんでトレードしやすかったですね。

何だか世界情勢が不穏になってきていますね。

トルコ軍機によるロシア軍機撃墜とか、チュニジアのテロとか。

年末にかけてテロが激化してきているし、日本は大丈夫かなぁ・・・
という気持ちになります。

日本は他国と宗教観でバチバチする国ではないですけども、
間接的にはイスラム国とは対立してますからねぇ。

人の多く集まるところにはできるだけいかないようにしよう。
外にすらあまり出ることがないけども・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました