1月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月25日分のトレーディング

どうもノッティーです・・・。

水が、水が出ねぇ・・・。

寒波もチョイと落ち着いて「少しはマシかな?」
なんて思って起床した今朝、水道管が凍って水が出ない状態になってます。

どうやら僕の住んでいるところ全域で水圧がさがっているようで・・・。

僕はこういった経験が無くてビビってます。

まぁ今のところはペットボトルの水があるから大丈夫なんですけど、
昼ごろには回復してくれないと困るなぁ・・・という状態です。

し、心配だ・・・。

ポンド円

20160125.png

1回目:-7.3pips
2回目:40.9pips
3回目:-1.5pips
4回目:6.4pips

最初の目線は上。

でしたけど、すぐに引っ張られるように下げていきましたねぇ。

大きな下げも途中から入れたのでよかったんですが、
19時以降は動きが全然ダメダメで手を出せずでした。

まぁ、昨日は月曜日でしたからね。

相場は今日からが本番・・・なんですけど、水が止まってたらなぁ・・・。

飯も風呂もどうするんだ?って状態になりますから、トレードはできないかも・・・。

まさか水が止まってトレード中止なんて考えたこともなかったです。

トレーディングも人生も、想定外の事が起きるってことですね。

想定外の事は起こらない!って決めつけるんじゃなくて、
そういったことは「起きる」と考えて、どう対処するかが大事ですね。

・・・さて、どう対処すりゃいいんだろうか・・・orz。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました