3月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

イギリス議会の離脱協定案の採決は否定に終わってしまいましたねぇ・・・。

今週月曜日は議会採決の期待で爆上げしたしたんですが、
昨日は一転して不透明感からロンドン時間でガッツリと下落。

今朝になって本当に否決されると下げ止まって少し下げてきた・・・という状況です。

まさに「噂で売って事実で買う」の流れですね。

一応今後のスケジュールとしては、
13日に合意ないEU離脱を巡る採決、
それも否決の場合は14日に離脱延長を巡る採決
となっています。

イギリスが正念場でポンドも荒れていて良い感じですねぇ。

ようやくポンドらしい動きになってきて喜ばしい限りです。

とは言っても油断は禁物。急激に動く可能性もあるので要注意ですね。

ポンド円

20190312.png

1回目:18.5pips
2回目:-7.5pips
3回目:-4.7pips
4回目:55.0pips
5回目:39.6pips

最初の目線は下。

でしたが、狙うチャンスもなくて見ているだけの状態がつづきました。

その後は勢いよく上げてきたので強気でロングするも今ひとつ・・・。

そして19時前から下げてきたのでショートモードに。

で、いつも通り入った4回目がホームラン。

「今日は良いトレードになったなぁ」と思っていると、更に急落。

「なんだコレ!」と思いながら見ていると、まだ下げそうな動きになったのでショート。

久々に満足して終了でした。

確定申告後にマイナンバー交付通知書が届く

昨日、このブログを更新してから確定申告会場に行ってきました。

事前に書類を作っていたのでほとんど待つ事はなく、
スムーズに提出できたんですが、帰宅して驚愕!
外出中にマイナンバー通知書が届いていました。

ずっとコイツが来るのを待っていたのに・・・。

でも届きそうにないから、e-taxを諦めて、わざわざ申告書を印刷して、
保険とかふるさと納税の証明書もまとめて提出したのに・・・。

何というか、損切り出来ずに保有していたクソポジをようやく損切りしたら、
その直後に一気にバイーンとエントリー方向に伸びていったような気分です。

まぁそれでもようやく確定申告が終わったのでホッと一安心です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました