3月9日分のクソ相場トレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月9日分のクソ相場トレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、参りましたね。連日のクソ相場・・・。

特にポン円なんて東京時間からチャートがゴインゴインと乱れまくって
「もう関わりたくない!」と思える相場でした・・・。

ロンドン時間でもその流れは変わらず・・・だったのでポン円は見捨てて
ほんの少しだけマシに思えたユロドルに移ったのですが・・・。

ユーロドル

20160309.png

1回目:0.3pips

最初から目線は下。

だけどボラもないし、動きも悪いしでモチベーションは上がる相場では
ありませんでした。

そんなわけで積極的に責めてはいかずに、チャートを見ていて、
「これだ!」と思えるような動きじゃないとトレードしないと決めて
やっていったんですけどね・・・。

マイナスにならなくて良かったくらいのトレードでした。

で、今ユロ円のチャートを見たら昨日は良い動きしてましたね。

20160309eurjpn.png

トレードする通貨ペアが多くなると選択肢が増えてしまうせいで
トレード自体の難易度が上がってしまうんですけど、
ユロ円もいいなぁ・・・と思ってしまう自分がいます。

一番の理想は「その日に一番動く通貨ペアでトレードすること」なんですけど、
そんなことは後になってからしか分からないですからねぇ。

でも、チャートがキレイだとトレードもしやすいくて、よく動く傾向にあるのは
間違いないです。

今日はECBかぁ・・・。

今回は結構注目されてるようなので、発表まで静かな相場になるかも・・・。
あんまり期待せずに引き続き慎重に慎重にやっていきますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. タカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    是非ユロ円もやってみてほしいです
    自分の検証ではユーロ円は微妙に勝ててるんですが、今一自信が無くて(・・;)アセ
    プロのユーロ円取引の結果が良いと自分も自信が持てそうなんですが・・・
    いろんな通貨で検証されてる時はユーロ円でもなされましたか?
    その時は良い結果が出てたのでしょうか?
    スプも今は0.5~0.7の業者が多いので狙い目なのかなと思うんですけど、経験上意味分からない突然の上げ、下げが来る事が多々あって心が折れる事が多いです
    ユロルが突然の意味不上げ、下げが起こることが原因だと思うんですが、値動きが早くて対応が困難です・・・

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タカさん
    ユロ円も検証をしたことありますよ。
    トレンドが出やすければトレードしやすいのはどの通貨ペアも同じだと思います。
    ただスキャルピングで通貨ペアの選択肢が増えるのは諸刃の剣でもあるので、
    そのへんは慎重に考えていくつもりです。

タイトルとURLをコピーしました