体調不良&4月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝起きた時点で体がダルくて発熱&悪寒の体調不良で
ブログの更新ができませんでした。

一昨日の夜は普通にトレードして寝たんですけど、
寝ている間に体調が悪化したようです。

そのため昨日は朝イチで病院に行って薬飲んで1日中寝ておりました。

おかげで今は体調が回復して、熱も平熱まで下がりました。

正直なところ1日で治りそうにないくらいにキツかったので、この回復は予想外ですね。

やっぱ健康一番ですよ。

さて、相場の方ですが昨日はまたまたクソ相場だったようですね。

僕はリアルタイムでは見ていませんが、昨日のロンドン時間のポン円のチャートを
見る限りでは、「トレードしていたら負けていたかな?」という印象を受けます。

一応ニューヨーク時間では上昇しましたがそれも限定的。

本格的に145円~146円のレンジにはまってしまっています。

3月後半でそれなりの上下を見せて、その後の4月では徐々に動きが狭まって
来ている状態です。

で、イギリスに関するニュースとしてはEU離脱の期限が10月31日まで延期されました。

またかよ・・・って感じですね。あと半年宙ぶらりんな状態が続きます。

そう考えると、もしかするとポンドの動きも11月までは大きな動きは見られないかも?

という不安に駆られます。今年は期待してたんだけどなぁ・・・。

4月10日分のトレーディング

昨日は記事の更新が出来ませんでしたので、
10日分のチャート画像を出しておきます。

ポンド円

20190410.png

1回目:10.4pips
2回目:0.7pips

最初の目線は上。

でしたが地味な流れが続き、途中から「こりゃダメだわ」と判断。

明確な動きが出てきたら・・・と考えて放置していました。

で、ロンドン時間初動では動きはでなかったものの、その後19時を過ぎてから
地味に上げてきたのでようやくロングモードに。

そこから2回エントリーして終了となりました。

あまり良い動きではなかった中ではボチボチかなと思います。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました