5月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もまたポン円が上げましたねぇ。

ニューヨーク時間が始まる頃には162円を突破!

GW中は154円とかだったんだぜ、コイツ・・・。

約20日間で8円も上げたってわけですね。やっぱポンさんだねぇ・・・
と思ったら4月28日だけで500pips下げてたんですね、この通貨ペア。

ホントにもう暴れん坊な奴で、頼もしい限りっす。

ポンド円

20160525.png

1回目:3.6pips
2回目:0.4pips
3回目:-4.1pips
4回目:2.0pips

最初から目線は上。

上げてきたら昨日みたいにガンガン攻めていこうと考えていたわけですが、
どうも相場の動きと僕が合わなくて、スカシまくりでした。

上昇相場でのロングだったので、負けにくい、だけど勝つことも出来ない
っていうストレスフルな展開。

何か嫌な動きで、4回目終わった時点でほとんど諦めてました。

まぁ月、火と調子のいい日が続いたから、こんな日も来ますわね。

相場が一方向に動いてるからって必ずしも勝てるわけじゃないっす。

上方向だと分かっていて、現実に上げていて、なのにポジションを取ると停滞して、
手仕舞うと上げていく相場を見ていて恨めしかったのは認めるけど。。。

こんな時はどう考えるか?

仕方ねぇなぁ、今日はダメだわ。
って考えるのが一番でしょうね。

思い通りにいかないからって熱くなってもいけない、逆に悲観的になり過ぎてもダメ。
トレードやってたら調子がいい時も悪い時もあるんですから。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. popon より:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    教材の購入を検討しております。
    楽天ID決済を利用したいのですが、対応していただくことはできませんか?

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    poponさん
    お問い合わせありがとうございます。
    楽天IDの決済は、以前にトラブルがあったために現在は中止しております。
    申し訳ありませんが、他の決済方法でよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました