7月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は雇用統計明けの月曜日でしたけども、
動きが悪かったですねぇ・・・・。

ポン円は相変わらず1日に100pipsの値幅も無い状況。
底値圏で地味にウネウネやっているだけの相場です。

いやぁ、個人的には「イギリスがEUから離脱する2019年こそはボラが拡大する!」
と昨年から思っていたんですが、上半期が終了した時点ではその予測というか期待は外れてます。

トレーダーにとってボラティリティは命です。
これが狭くなっているということは・・・ここ最近はトレードが難しくなっているかも
しれないですね。

7月8日分のトレーディング


(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:3.9pips
2回目:-3.9pips

最初の目線は下。
トレード開始からしばらくして勢いよく下げてきたので1回目はショート。

でもボラがなさ過ぎてテンションは上がりません・・・。

その後は上昇。
ただ、ルール的にもなかなか入れず見ているだけの状態が続きました。

そして待ちに待ってようやくエントリーチャンスが来るも損切り。

チャートが乱れていて、ボラも小さいことから
「今日はもうダメだな」と思って、トータルでプラマイゼロで終了しました。

7月に入ってからというものの、相場の動きが全然ダメダメですよね・・・。
動きがあっても夜中でロンドン時間のボラティリティはからっきし。

せめて1日に100pipsは動いて欲しいところなんですが、
最近のクソ相場続きではそれすらも高望みという状況。

何とかならないモノですかねぇ・・・。
こちら側のやるきにも影響してくるんだよなぁ。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました