7月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円が上げましたね。
一時的ではありますけど、久々に135円を明確に上抜けていきました。

ポンドルもポン円も上げており、そろそろ下げも一段落するかな?
と思っています。

その一方でユーロは下げてますね・・・。
経済悪化やドイツ銀行の問題だと思われます。

何かここ数年FX市場全体の動きが鈍いわけですけども、
これはもしかすると超巨大なショックが起きる前触れなんじゃ・・・
と最近強く思うんですよね。

何かあったときでも大丈夫なようにリスク管理は必須ですね。

7月24日分のトレーディング

ポンド円


(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:2.8pips
2回目:17.8pips

最初の目線は上。
でしたが、しばらくすると良い感じで下げてきたのでショートモードに。

「今日は下げるかな?」と思って見ていると、16時半のドイツ製造業PMIで大きく下落。
でもその後はすぐに反発して上昇。良い感じで上げるのを見てロングモードに。

それ以降は上げていきそうなところでロングしていきました。
結果としては悪くないトレードができたかなと思っています。

ポン円は135円が節目になっていますね。
今はまた134円台に戻ってきていますけど、ここを明確に上抜けると、
また面白くなるんじゃないかと思っています。

もしくは再度下げて安値を更新する可能性もあるとは思いますけど、
このケースの場合は、固い地盤を削岩機でゴリゴリ削るような感じで
いやぁな動きになるのと考えられるので、僕個人としては上昇を期待したい所です。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました