お腹が絶不調につき・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

お腹が絶不調につき・・・

どうもノッティーです!

今日から8月ですね。

まぁトレーダーにとってはあまり良い月ではありませんけどね。

僕も休暇を入れながら、取れるところだけで取っていくスタイルで
やっていこうと思っています。

とりあえずは今週の木曜日までは普通にトレードして、
雇用統計のある金曜日から休暇に入ろうかなと考えています。

動かない相場で奮闘しても仕方がないですからね。

いつも書いていますが、この時期は検証したり自分のトレードを見直したりする
トレードのための「投資」をした方が良かったりもします。

時間を有効に使いたいですね。

実は僕、今朝からお腹が絶不調でして、ここまでの記事を書く間に
3回程トイレに駆け込んでおります・・・。

本当は書きたこともあったのですが、またお腹からシグナルが発生しそうなので
今日はこれくらいで勘弁・・・し・・・・て・・・・。

トレード開始までには何とかしないと・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました