8月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が下窓スタートしてすぐに今年の安値を更新して

「これからどんだけ円高が進むんだ?」

と思いきや、東京時間・ロンドン時間・ニューヨーク時間でガッツリと上げていきました。

まさかの予想外の展開でしたね。
これでドル円も底が堅いことが分かりました。

で、ポン円の方はというと、ドル円と同じく下窓スタートで東京時間に上げたのは同じですが、
ロンドン・ニューヨーク時間では見事なクソ相場となってしまいました。

基本はレンジで、たまに大きく噴き上げるも130円で跳ね返される流れです。
まぁ昨日はイギリスが休場なのもあって、動きが悪かったですね。

8月26日分のトレーディング

1回目:-2.9pips
2回目:-1.5pips

(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

最初の目線は・・・レンジだな。

昼の上昇後はヨコヨコの動きが続いていたので、警戒しつつ、
大きな動きを待っていました。

そして16時前に大きく上昇!
数分で100pips近く上げたので、「こりゃいい!」と思って1回目のロングをするも不発。

その後は強めに押して2回目のエントリーをするも不発。

「まさか・・・」と思っているとレンジ相場に突入。

「レンジが終わるのを待って大きな動きが出たら仕掛けるか」と考えて待つもヨコヨコは続く。

やはりイギリスが休場だと動きが悪いですね。
ただ、このパターンであれば、21時頃から動き出しても悪くはないのですが、それもなし。

「今日は終わりや!」と思っていると、22時前に急上昇。
でもやっぱり130円を抜けられず、跳ね返されて、そのままチャンスもなく終了でした。

昨日はトータルで見れば動きはありましたけど、その多くが東京市場でした。

ロンドン・ニューヨーク時間では流動性が低く、一時的には大きく動くものの、
それが続かずすぐにヨコヨコレンジに戻る面白くない相場でした。

今週の本番は今日から。
日足的にはまたレンジに戻りそうではありますけど、
何か動きがあればなぁ・・・と淡い期待をしつつも現実を見てトレードしていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました