7月18日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月18日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は東京時間は祝日だから動きが悪いのは予想できましたが、
ロンドン時間は更にクソ相場だった・・・ってのはキツかったですね。

世間の3連休に合わせて僕も休めばよかった・・・と思えるトレードでした。

ポンド円

201607180.png

1回目:-9.4pipips
2回目:-3.4pips

最初の目線は「うーん、下かな?」
そう思っていると1分足が結構乱れながら上昇。

あまりトレードする気にもなれず前半戦は全部見送りました。

で、18時半過ぎくらいから今度は下げてトレンドが変わったと判断して
ショートを2回しましたがこれもダメ。

「もう今日は勝てねぇな」と諦めて終了しました。

クレイジージャーニーもありましたし・・・。

自分にとって都合がよくない動きばかりの時にトレードしても
負けが増えるだけですからね。

自分の手法と現在の相場を冷静に照らし合わせて、
無理そうならトレードしない。

・・・ってそれなら僕も最初に乱れていると判断した時点で
トレードしないと決めれば良かったんですが、
途中で流れが変わったら・・・と淡い期待を抱いてしまいまして・・・・。

トレードって難しいですねぇ。

チャートが乱れやすくなる8月も近いので、何か対策は無いかなぁと
考えています。「乱れている」と判断したらその日はトレード終了・・・
みたいな感じで。そっちの方が気楽でいいですからねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました