月曜から体調がイマイチで・・・ | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

月曜から体調がイマイチで・・・

どうもノッティーです!

今日は朝からイタリアの国民投票で相場が揺れていますね。

結果としては改憲反対で首相が敗北宣言となりました。

投票結果が明らかになるまではユロドルの下げが凄かったですが、
大方の結果が見えた時点でようやく落ち着活きを取り戻しました。

ポンドの国民投票の時も、アメリカ大統領選の時もそうですが、
開票途中って相場がよく動きますね。

色々な思惑があってのことだと思うんですけど、ユーロの中の一国である
イタリアの国民投票でもこんなに相場が動くんだなぁと思ってチャートをみてました。

まぁ思い返せばギリシャ一国で何年も引っ張りましたからね・・・・。

おかげでユロドルはしれっと今年の安値を更新しまして、
「コレ本当にユーロ=ドルのレートになるんじゃないか?」
と思わざるを得ない状況ですね。

今のところ堅調なポンドとは対照的です。
(落ちるところまで落ちたからだとは思いますけど)

さてさていつもなら月曜日の記事ではトレードに関することについて
僕の持論を書いているのですが、今日は体調があまりよろしくなくて
頭がボーっとしているのでお休みさせてください。

この状態が昼過ぎまで続いたらトレードを休もうかなと考えています。
12月過ぎて気が緩んだのかもしれないです・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました