ボラティリティブレイクアウトを期待したい | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

ボラティリティブレイクアウトを期待したい

どうもノッティーです!

本格的に花粉の厳しい季節となりました。

もう外に出ると目が、耳が、鼻がかゆいっす。

室内にいる時は多少マシですけど、外に出るとキツいですね。

あと朝起きた時も・・・。

トレード中に鼻水が出たりすると集中力が削がれますから、
今年もマカと空気清浄機にはお世話になりそうですよ。

さてさて相場の方なんですけど、ざーっと色々な通貨ペアの日足チャートを
見てみると、停滞した相場は脱してきたかなぁ…と言う感じはしますね。

ポン円以外ですが・・・。

ただ、まだまだ全体のボラは低いです。

僕としては為替相場全体のボラティリティブレイクアウトがみたいんですけどねぇ。

まぁ何か動きがあるとすれば3月15日じゃないかなぁと思っています。

そんなわけで僕としては今週の相場は注目してるんですけど、
日曜日に親族の不幸がありまして、少しドタバタしております。

定期的に礼服は手入れしておかないとダメですなぁ・・・。

今日はトレードする時間はあるのですが、明日は葬儀があるので
ブログ更新&トレードは無理かなと思います。

また、3月後半に少し休暇を入れる予定です。

例年だと4月後半か5月くらいに休暇を入れるんですが、

今年は「もうそろそろ休みたい・・・」と思うようになりまして・・・。

相場と上手に距離を取ることもトレーダーとして大事なことですから、
僕の方も少しは気分をリフレッシュしたいなぁと思っています。

何度も書きますが、とりあえずの山場は15日。
何かあればなぁ・・・と期待してますぜ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

雑談
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました