1月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は大きな下窓を開けてからのスタートになりましたが、
結局窓は埋められず・・・でしたね。

先週までで結構下げていたので、僕としては
「近いうちに大きな反発を伴った上昇があるかな?」
なんて考えていたんですけども、遠のいた感じがします。

まぁハードブレグジットの件が問題になるなら仕方がないですね。

20160116.png

1回目:19.1pips

最初の目線は下。

ただ、「大きな窓が開いたけど、今日は更に下げるかな?」
という考えもあった上に、僕としては好きではない下げ方だったで、
なかなかエントリーできませんでした。

ようやく1回目が終わったら今度は大きく反発。

僕も途中で目線を上に変更したんですが、狙えるポイントは無くて
チャートを見ているだけでした。

ボラがあった割にはやりにくい日だったなぁというのが感想です。

ま、月曜日ですし、大きな窓が開きましたし仕方がないですね。

今日はイギリス関連の重要指標があります。

18時半に消費者物価指数、そして20:45にメイ首相のEU離脱に関する会見。

ここでまた大きく動く可能性もあると思われます。

上に動くか下に動くかは全くわかりませんけど・・・。

また、会見前は「指標待ち」になりやすいと思われますので、
あまり無理をせずにトレードしていきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました