2024年7月10日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年7月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ポン円、ガンガン高値更新していますね。

何と現在は207円88銭。
なんと208円目前ですよ。

ユロ円は175円、ドル円は161円。
もうヨーロッパに旅行に行けないレベルの円安ですね・・・。

まぁ日経平均が42000円を突破して、日本の株価も上がっては来ているんですけど、そのほかに景気のいい話も無いんですよね。

今が耐え時なのか、それともこれから日本が更に没落するのか・・・。

ここ数十年、物価はそれほど大きく変わっていなくて、「円」を持つこと自体が悪くない投資だったと思うんですが、今後はそれが変わりそうですね。

自分の資産を増やすのではなく守るために、誰もがどこかで運用する必要性が高くなっているという事でしょう。

普通、株価が上がれば金利も上がるので、運用が面倒な人は銀行に預けときゃ「金利」という形でインフレに乗り遅れることも避けられたんでしょうけど、今はそれが期待できないですからね。

しかも、銀行の貸し出し金利が上がっていても、預け客への金利はほぼゼロをキープしていますし・・・。

今後どうなるかは分かりませんが、とりあえず僕は「トレーダー、投資家」という職業を選択しておいて正解だったかなと思っています。

7月10日分のトレーディング

1回目:2.8pips
2回目:8.7pips

目線はずっと上。

トレード開始からしばらくは微妙な動きでしたが徐々に上昇の流れへ。

ボラも小さいながらも着実に上げてきたのでロングしていきました。

しかし上昇は19時過ぎまでで、以降は停滞⇒下落。

大きな流れは上方向だったこともあって、後半の地味な下げは何もせずに終了となりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました