12月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は下げてしまいましたね・・・。

東京時間はレンジで欧州勢が入ってくる16時頃から上昇したものの、
すぐにレンジに移行。

BOEでは据え置きだったものの、思っていたよりも大きな上下を見せて、
ニューヨーク時間で下落という流れでした。

この下げのおかげで一時は141円台に突入。
保守党の勝利って何だったの?ってレベルで下げてます。

ポン円日足です。

現状としてはイギリス総選挙に関わる上昇を否定している流れですよね。
もう少し下げると、10月後半から11月まで続いたスーパーレンジゾーンに入ります。

この価格帯に入り込まれるとまたレンジになりそうで本当に嫌なんですけど・・・。

まぁ一応僕も今年のトレードは今日で終わるので、
年末に何か面白い動きが出てくれたらなぁ・・・と思っているところです。

12月19日分のトレーディング

1回目:15.7pips
2回目:-2.2pips

最初の目線はレンジかな?
東京時間から長くレンジ相場が続いていたので、欧州勢が入って来て
大きく動きだしたら飛び乗っても良いかな?と思っていました。

で、16時頃から上げて来たので1回目のトレード。
まぁ悪くない結果でした。

でもその後はレンジっぽい動きに戻ってしまって、手が出せない状況が続きました。

「今日はBOEだし、何かあるかな?」と思っていると、
一気に下げたと思いきや、逆に急上昇、そしてまた下げる・・・という不可解な動きに。

その後、やっぱり下げの流れが続いたのでショートしましたが、
絶妙なポイントで損切りして終了しました。

損切りせずにホールドしていたら、かなりのプラスになっていたんですけど、
それは結果論に過ぎないですからねぇ。仕方がない!

12月20日の仲値トレード

結果:5.1pips

今日のドル円は9時を過ぎてから下落傾向の流れ。

そして勢いよく下げてきた9時半に逆張りのポジションを取りました。

エントリー後は比較的好調に上昇。
そのままポジションをホールドしましたが、50分の足が高値を更新するも
上ヒゲになって来たところで途中利食いしました。

悪くない利食いだったかなと思います。

それにしてもゴトー日の仲値トレードの勝率の高さに驚きますね。
今後も頑張ります。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました