3月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は、ちょいと市場の迷いを感じさせる相場でしたねぇ・・・。

一昨日の22日にドカッと下げて137円台まで割り込んで、
昨日の23日も更に安値を更新していけば本物のブレイクかな?

と思っていたんですけども、また居心地のいい139円台まで戻しています。

なかなかキレイに行かないものですなぁ。

ポンド円

20170323.png

1回目:-6.4pips
2回目:16.3pips

最初の目線は上・・・でしたが、1回目損切り後はすぐに下目線へ。

2回目ショート後は18:30の小売売上高でバイーンと伸びるも
そこからはいつも通りのレンジタイムへ。

21時を過ぎてからようやく下げてきたんですけども、
アメリカの指標もあってエントリーせずに終了となりました。

妙な上下の動きもあってトレードはしにくい動きでしたね。

トレード休暇のお知らせ

以前にも少し書いたのですが、今日から1週間ほどトレードをお休みします。

相場が動き出してから休暇に入るのはシャクですけども、
前々から決めていたことですので思い切って休みます。

休暇中のメール返信等は時間があれば行いますが、
遅れる可能性もありますのでご了承ください。

きっと僕の参戦しない月末で動くんだろうなぁ・・・・。

トレードされる皆様に爆益の幸あらんことを!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. まーし より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!まーしといいます!
    FXのブログをやっています。
    http://fxscalping.net
    よかったら相互リンクお願いできませんか?
    リンクページにリンクをはらせてもらったので、
    よかったら確認お願いします(´・ω・`)
    http://fxscalping.net/link
    info@fxscalping.net

  2. Tochi より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めてコメントいたします。
    投資とアーリーリタイアを題材としたブログを運営しております、Tochiと申します。
    ブログを拝見して大変興味を持ちました。
    そこで大変恐縮ですが、是非相互リンクをお願いしたくコメント欄を使用させて頂きました。
    私のブログ、メールアドレスは以下です。
    「FXのループイフダンとソーシャルレンディングで1億稼いでアーリーリタイア☆☆☆」
    http://fxcfddefreelife.blog.fc2.com/
    runrun03@hotmail.com
    リンクはトップページのサイドバーに貼らせて頂きます。
    1年以上ブログをやっており、まだ月刊で1万PV程ですが週平均で7.4回更新しておりますので少しずつPVは増加しております(ブログ村のデータより)。
    お手数をおかけいたしますが、是非一度ご検討いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました