9月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月9日分のトレーディング

ども、のってぃーです。

何か、相場の雰囲気がいいっすね。

ドル円も106円台に乗ってますし。

これが普通なんでしょうけど、低ボラ相場が続いたあとだと
女神が舞い降りた気分です。

20140909.png

1回目:0.2pips
2回目:10.2pips
3回目:7.6pips

昨日は最初から上狙い。

チャンスを見つけては果敢にロングしました。

でも、一度体制が崩れるとやりにくい相場になってきたので
そのままトレード終了となりました。

このブログのアクセス解析を見ると、GMMAとかを検索して
このブログにたどり着く人が多いようなんです。

で、僕がちょっと嬉しかったのが、
ブログ始めたばかりの時に「GMMA RCI」って検索したら
「GMMA RSI」ではありませんか?
って出ていたんですけど、今日確認したらそんなものは
出ていませんでした。

そして「GMMA RCI」で検索したら僕のブログがトップに。
いいね。

ブログ頑張ろうという気分になりました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. かずき より:

    SECRET: 1
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    お久しぶりです。コメントがかなりご無沙汰してしまいすいません。トレードが崩壊してまして(苦笑)大苦戦してましたので、精神崩壊していました・・・ようやく昨日決意できてLot 0.01まで下げてやり直そうと思えました。8月好調で400PIPSくらい取れて調子に乗ってしまい9月トレンド伸ばしてその後ぼこぼこにやられて。。。 で、思ったんですよね。何回繰り返してんだって。で、のってぃーさんの手法とか考え方好きだし、理想なんでひたすらチャート画面検証させてもらって私も同じようにしてみようと思いました。いまや設定はまったく?ほぼ同じ(笑)これからも応援していますのでがんばって下さい!!

  2. tuuiti より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほー
    専業か
    ちょっと教えてくれ
    俺のドル円ロング、いつ決済すりゃいいんだ?

  3. しんちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 57f231b1ec41dc6641270cb09a56f897
    わぁ 今も朝から100p動いてますね、ノッティーさん!
    今のところ上目線で、すでに稼がれているのではないですか?
    いい動きを見せている今週ですけど、僕は出歩いてたり用事があって、あまりチャート見れてないのです。
    ノッティーさんの後押しを受けて、ちょっと力抜きモードにしているというのもあるのですけどね(^o^)
    GMMA RCI と検索すると、今はトップに表示されますね~ お気に入り登録しているので、久しぶりに検索してみました。
    ノッティーさんのブログの注目度が高くなっていてスゴイですね!!
    シンプルでわかりやすいですし、何よりノッティーさんのトレードありのままを伝えているから、皆さんも惹かれるのでしょう。
    やっぱり時代は、ありの~ ままで~♪ ですよ!(^^)!

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    トレードは調子が良いあとが一番難しいんです。
    ロットを下げてやり直すのはいいことだと思いますよ。
    頑張ってください!

  5. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しんちゃんさん
    昨日は前半戦でちょっと苦戦しました。
    動いていても難しい日はありますね。
    このブログも4ヶ月目に入るんですけど、
    思っていたよりもアクセスがあってびっくりしています。
    こういうことって結構なモチベーションになりますね。
    ありのままで頑張ることにします!

タイトルとURLをコピーしました