4月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は「うーむ・・・」と言う相場でした。

ポン円は高値を超えたことは超えたんですけども、
一昨日みたいにわかりやすい上げ方ではなくて、
上げたり下げたりが続いて迷いの見える動きだったかなと思います。

そんなわけで昨日のメインはよく下げたユロドルになりました。

ユーロドル

20170426.png

1回目:5.9pips
2回目:9.8pips
3回目:0.9pips

最初の目線は上。

でも15時を過ぎてから勢いよく下げてきたのでショートモードへ。

基本的には下げ続けたわけなんですが、決してやりやすい下げ方でもなく、
慎重に狙っていきました。

ユロドルもパリティ説がありますけど、しぶとく持ちこたえていますね。

個人的には以前のように1ユーロ1.30ドルくらいのレートの方が
値幅も大きくなる傾向になっていいんじゃないかと思うんですが、
ここ2年程レンジっぽい動きですからねぇ。

今のレートから上げるにしても下げるにしても、
ファンダメンタルズ的に何か大きな出来事が必要なのかなと思います。

例えばユーロ主要国のEU離脱とか・・・。

今日は重要指標が続きますね。

どんな動きをするかわかりませんけど、指標の時間は意識しながら
頑張りますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

  1. ken より:

    SECRET: 1
    PASS: 2cf43e45dcd7d04f3044dae0280b3955
    のってぃーさん
    のってぃーさんから学んだことを検証しリアルに活かすためにブログを作りました。
    トレード方法などの詳細はもちろん伏せます。
    NG等ありましたらご指摘お願いします。
    http://cooltraders.exblog.jp/

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Kenさん
    ブログ拝見しました。
    特にNG等はないですよ。
    ブログを書くとトレードにもいい影響があると思いますので、
    ぜひ継続して頑張ってくださいね。

  3. ken より:

    SECRET: 0
    PASS: 3843768b1c657c2f1389c3d5fb90545d
    自分のためのブログ
    マイペース
    を保ってやっていきたいと思います。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kenさん
    ブログも検証もトレードも是非頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました