4月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、もう金曜日ですなぁ。

しかも最終金曜日のプレミアムフライデー、明日からはゴールデンウィーク!
5月の1日と2日を休めば1週間以上の超大型連休!
ってことで色々と混雑しそうですね。

毎年のことながら僕はGW中はトレードを休みますが、
だからと言って積極的に外に出たいとは思わないんだよねぇ・・・。

さて、昨日の相場ですけども、ポンドが強くてポン円がまた高値を更新しました。

ロンドン時間でも上げたことは上げたのですが、
指標が意識されたためか途中から入ろうにも入れない雰囲気でしたよ。

ポンド円

20170427.png

1回目:7.5pips
2回目:7.7pips
3回目:-6.3pips
4回目:2.6pips

目線はずっと上。

最初からガンガンロングを狙いに行きました。

でも実質的に勢いよく上げたのは16時過ぎまで。

あとはレンジな動きで、ECBの政策発表、ドラギ総裁の会見等が
明らかに意識されている流れに。

21:30を過ぎると振れ幅も大きくなってきたんですが、
狙える動きでもなかったのでそこで終了でした。

今日は朝から地味ぃにあまり重要ではない指標が続きますねぇ。

注目すべきなのは17:30のイギリスのGDPと21:30のアメリカのGDPでしょうね。

金曜日かつ4月最後の営業日、頑張りますかねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました