5月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は中国、イギリス、アメリカが休場ってことで、
当たり前ですが値幅は狭かったですねぇ。

とは言っても、ポン円は17時前からそれなりに上げましたし、
22時を過ぎてからはそれまで上げた分、全部下げていったので、
チャート的な動きは僕の予想よりもあったかなとは思います。

最初はヨコヨコレンジを想定していましたので・・・。

ポンド円

20170529.png

1回目:1.5pips
2回目:-1.4pips

最初から目線は上。でも全く期待はしていませんでした。

2時間くらいぼーっとチャートを見ていると、17時ごろから動きが出始めて、
大きく上げてきたので「これは!」と思ってすかさずロング・・・でも微益。

結局上げたのは1時間くらいのもので、その後22時を過ぎるまでレンジでした。

僕も何とか2回目のエントリーを仕掛けましたが微損に終わり、
そのままチャートの方もよくわからなくなってきたので、
21時頃にはやる気を失っていましたね・・・。

まぁ昨日動かないのは仕方のないこと。

ただし月曜日に主要国が休場の時って、火曜日にはよく動くことが多いです。

もう午前7時くらいからポン円さんも下げてきているんですけどね・・・
そんなわけで今週のトレードは今日からが本番。

金曜日にドカッと下げたポン円は反発上昇するのか?

それとももっと下げるのか?

今日というか今週はそのへんが見ものになるんじゃないかと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました