2020年4月13日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年4月13日分のトレーディング

どうもノッティーです!

欧州は昨日までイースターの連休と言うことで、ポン円の動きはいまひとつでしたね。

一応、多少は下げましたけど小粒な陰線が出ただけで、
相変わらずのレンジ感漂う相場となっています。

何だか本当に予測しづらい相場ですよね・・・。
動く要素はあるはずなんだけど全然動かないギャップにビックリです。

それから、イギリスのジョンソン手法はようやく退院したそうですね。
一時は助からない可能性もあったくらい深刻化したそうですが、治って何よりです。

色々と批判はありますが、ブレグジットを何とかまとめ上げたわけですし、
今後もイギリスのリーダーとして頑張ってもらいたいところですね。
(もうブレグジットどころの騒ぎじゃないですが・・・)

それから、ヨーロッパ方ではコロナウィルスに対するEUからの各国への支援策で揉めているようで、
「EU存続の危機」となっているようです。

確かに国によって感染の広がりや被害に差がありますから、
それを国の責任とするのか、EU全体の問題にするのかで対立が起きるでしょうね・・・。

経済状況が違う独立した国々をまとめるって難しい・・・。

っていうか、EUはここ10年間で幾度となく存続の危機にあっていますよね。

コロナショックを乗り越えられたら、EUも盤石になるとは思いますが、どうなるでしょう?

4月13日分のトレーディング

1回目:14.3pips

最初の目線は下。
でしたが、トレード開始時は動きがなかったので様子見でした。

でもすぐに勢いよく上げてきたのでロングモードになって1回目のエントリー。
かなり自信があるポイントで、それなりに取れたので幸先のいいスタートとなりました。

しかし、その後は動きが圧倒的に鈍化。

「やっぱりイースターか・・・・」と思いながらもチャンスを待ちますが、全然来ない。

そして19時を過ぎてから地味な下落へ。
途中からショート目線に切り替わったんですが、狙いたいと思える動きにならない・・・・。

結果的にはなにもエントリーせずにそのまま終了となりました。
まぁ良い動きにならなければエントリーしないのは当然ですからね。

昨日はポン円の動きがかなり悪くて、ドル円の方がよく動いていました・・・。
まぁ今日からイースター明けなので、今日からの相場に期待したいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました