2020年6月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は全面的な円安でポン円は爆上げでしたねぇ・・・。

ロンドン時間ではポンドルの影響でポン円も上昇、
そして21時を過ぎてからはドル円の爆上げで更に上昇と言う流れでした。

何だか明らかに流れが変わってきている状況ですよね。
ユロドルやユロ円も急上昇していますし・・・。

そんなわけでポン円の日足です。

何と現在のレートは136円台後半です。

135円あたりで日足レベルの反発があるかと思っていましたが、
何事もなかったかのように上抜けましたね。

そして勢いは止まらず136円も突破。
この流れなら少なくとも137円を抜けるのも時間の問題でしょう。

これでようやく日足のEMA100を上抜けました。

GMMAのトレンドとしては上でもなく下でもなく・・・・という微妙な状況ですが、
コロナショックからある程度立ち直ってきていることが分かります。

コロナによる実体経済へのダメージは相場に反映されていないのが現状ですけど、
とりあえずは、ポン円相場は流れが変わったと判断したいと思います。

6月2日分のトレーディング

1回目:-0.2pips
2回目:25.6pips
3回目:17.1pips
4回目:-5.5pips
5回目:31.7pips
6回目:11.8pips

目線はずっと上。
前日のニューヨーク時間で爆上げして、翌日の昨日は東京時間から少し上げながら推移していたので
「連続して上げるかも?」と考えていました。

そしてトレード開始時から良い動きをしていたのでロングしていきました。

序盤の上げで135円を突破。
それから大きく下げることなく上げの流れが続いたので強気でロングしていきました。

それでも19時から21時前まではレンジが続きましたが、21時を過ぎてから一気に上昇。

この上げも取れたので満足して終了となりました。
想定外の上げでしたけど、そこそこ上手く対応できたかなと思っています。

火曜日は月曜日のクソ相場が嘘みたいな良い相場でしたね。

クソ相場の後に最高の相場がやってくる

これを今日の相場金言にしたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました