10月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は指標もあってロンドン時間で良く動きましたね。

動きとしては、ロンドン時間の始めの方で149円台に乗っかるも、
すぐに下落して147円台に再突入・・・というもの。

147円台~148円台のレンジ相場なのは相変わらずですけど、
昨日みたいにそれなりに上下してくれるのであれば、まだマシですね。

とは言っても窮屈感を感じる相場です。

うーん、ドル円に頑張ってもらいたいところですよ。

日経平均もNYダウも良い感じなんだけどねぇ・・・。

ポンド円

20171017.png

1回目:-7.0pips
2回目:15.6pips
3回目:21.1pips
4回目:-2.5pips

最初の目線は上。

少々チャートは乱れ気味でしたが、狙えそうなところでロングしていきました。

17:30の消費者物価指数でドカッと下げましたが、すぐに戻してきたので、
「こりゃまた上げるかもなぁ・・・」と思って狙いどころを探っているところで
今度は下落。

ちょっと良くわからない状況が長く続きましたが、
20時前くらいから良い感じで下げてきたので「やっぱ下だな」と考えて
ショートしていきました。

4回目のショートは148円を明確に割ってきたので「もしかしたら・・・」と
思ってエントリーしましたけど、ダメでしたね。

まぁ軽い傷で済んで良かったです。

今日も重要指標発表がそれなりにありますね。

最近のどんよりとした相場を打破するためには、ドル円に動いてもらいたい
ところなんですが、気づけば1か月近く111円台後半から113円までのレンジ状態。

ドル円がダメだとクロス円も面白くなくなりますから、
ホントね、何とか頑張って欲しいモノですよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました