どうもノッティーです!
昨日のポン円は東京時間で微妙に下げて、
ロンドン時間で上昇したものの、ニューヨーク時間で全戻しとなって下げましたね。
僕もトレード中に「なんか嫌な相場だなぁ」と思っていましたけど、
結果的には下げて、上げて、また下げて・・・という月曜日らしい動きでした。
ポン円日足です。
先週は月曜日から大きく反発して上げたものの、木曜日からは失速。
昨日までで陰線が3本連続しています。
現在は長期EMA群の中にレートがあることもあって、1日内では分かりにくい動きをしがちですね。
このまま153円を割れば、スルっとEMA100あたりまでは下げそうな感じはします。
6月28日分のトレーディング
1回目:12.9pips
2回目:-7.4pips
3回目:-5.6pips
目線はずっと上。
トレード開始時から良い感じで上げていたので積極的に入るつもりでしたが、
なかなか条件がそろわず、勢いある上げを見てるだけの状態が続きました。
16時前にようやく入れそうなポイントが来たので1回目のエントリー。
タイミングも利食いも悪くありませんでした。
その後は強めの押しが入って下落。
このパターンにはよくある動きですね。
強い押しが入った後は、レンジっぽくなることが多いのですが、昨日もその流れでした。
それでも狙えそうなところで2回目のエントリーをしますがダメ。
以降も低ボラのレンジ状態が続いたので何もできず・・・。
ニューヨーク時間に入る21時前から地味に上げ始めてきたので、
「今度こそ行けるかな?」と思って3回目のエントリーをしましたがダメでした。
昨日の17時以降は上下の幅のあるレンジでした。
目線は上固定ではあったんですが、ダマシ的な動きが多くて参りましたね・・・。
欧州初動で急上昇⇒レンジの相場には要注意です。
コメント