休みを決めた日に動きだす | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

休みを決めた日に動きだす

どうもノッティーです!

ポン円、動きましたね・・・。

先週まで全然動かなかったので、「動きが出るまでトレードを休む」
と決めて休んだ当日に動きが出るなんて、嫌がらせです・・・。ある意味クソ相場です。

昨日のポン円は、134円台中盤からスタートして、
ロンドン&ニューヨーク時間で上昇し、136円付近まで伸びました。

僕が22時過ぎにチャートを見た時は結構いい感じで上げてはいたものの、
まだまだ135円付近だったこともあって「いや、ニューヨークで下げるでしょ!」
と思って寝ましたが、ニューヨーク時間で更に上昇。

最近では珍しくロンドン時間とニューヨーク時間の方向が一致して、月曜日にしては大きく動きました。

ではポン円の日足を見てみましょう。

昨日は目立った大陽線が確定しています。
それまでとは明らかに実体も大きいですし、ヒゲもほとんどありません。

そして、真横を向いているEMA100を上方向にブレイクしています。
やっとレンジを明確に抜けられたように見えます。

現在は前回の高値である136円より少し下にレートがあります。

ここで多少の売りが入りそうですが、昨日の上げが本物であれば、
一時的に下げても、さらに上げていくかと思います。

そんなわけなので今日からトレード再開です。

相場が動き出して嬉しい反面、休んだ初日に動き出して取れなかった悔しさもありますが、
それらを全部忘れて頑張りたいと思います。

今日が調整的な動きにならないことを祈りながら・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました