11月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ちょいと久しぶりの土曜日の更新になりました。

最近は土曜日に色々と用事が入っていましてねぇ・・・。

で、相場の話にはいりますが、昨日のポン円もダメダメでした。

特に僕のトレードする時間帯でのポン円の値幅は40銭ほどの値幅しかなくて、
途中で「コレ、本当にポン円か?」とチャートを確認しましたから・・・。

まぁ残念なことに23時を過ぎたあたりから動き出してはきたんですが、
僕は早めにやる気を無くしてトレードを終了していました。

今週はマジでクソ相場ばかりで辛いっすよ。

ポンド円

20171124.png

1回目:-3.9pips

最初から目線は上。

でもトレード開始からしばらくはよくわからないレンジの動きだったので、
最初の方はユロドルがメインでした。

で、ようやく17時を過ぎて上げてきたのでロングをするも瞬殺。

それ以降もチャートがガチャガチャと乱れながら上げて行きましたけど、
狙えそうなチャンスも狙いたいと思う気にもりませんでしたね。

ポン円が上げている時間帯にはユロドルも上げていたので、
そっちもチャンスがあれば・・・と思ってみてはいましたが、ユロドルも全然ダメ。

もう19時過ぎたあたりでやる気を無くしていました。

ポン円がレンジにハマってもう2ヶ月くらいになります。

今月の頭くらいまでは
「11月にそれなりに動いてからクリスマス相場になるんじゃ・・・」
といった期待もありました。

でも、現実は厳しいもので、レンジのままクリスマス相場に入りそうです。

12月も動かないわけじゃないんだけど、動くときとそうじゃない時に差が
激しいからやりにくいんですよね。

まぁ今週の相場ほどクソな動きをすることもないように思えますけども・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました