2020年9月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年9月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ・・・。

東京時間では静かなレンジでしたが、欧州時間に入って一気に上昇。
何と一時は136円も突破しました。

なかなか強い反発を見せています。

最近どうも「月曜日で動くことが多いよなぁ・・・」
と思ってちょっと過去のチャートを見てみると、
8月の終わりごろから入ってから月曜や火曜日に動くことが多くなっています。

いつもだと月曜日は閑散とすることが多めなんですけどね。
まぁその代わり、それまでよく動いていた水曜日や木曜日の動きはイマイチです。

できることなら月曜日から金曜日までトレンドデイが続いてくれるのが一番ですが、
そんな理想的なことにはなりませんからね。

今週は今日から指標ラッシュです。
指標が意識されすぎて動かない・・・なんてことにならなければいいのですが・・・。

9月28日分のトレーディング

1回目:15.0pips
2回目:36.1pips
3回目:-8.1pips
4回目:18.7pips

最初の目線は下。
でしたが、大して下げることなく上げていったので、すぐにロング目線に切り替えました。

1回目のエントリーの段階では「大してボラも無いなぁ・・・」と思っていましたが、
思っていた以上に良い感じで伸びました。

続いて2回目もちょっと期待して入ると、まさかの大上げ。

3回目は損切りになりましたが、その後もガンガン上げていったので4回目・・・
と立て続けに入っていきました。

4回目の利食い後は「どこまで上げるかなぁ?」と思えるほど伸びていて
ちょっとチキンレース感が出て来ていたので、かなり慎重モードでした。

一応21時前までは上げましたが、4回目以降は手を出さずに見ているだけで終了となりました。

昨日はロンドン時間をメインいしている人にとっては、
トレードしやすい相場だったかなと思います。

朝晩は涼しくなって「秋」っぽくなっていますが、
相場の方も動きが良くなって「秋」を感じさせます。

一年を通して相場が動き出すのはこれから・・・のはずです。
投資の秋を満喫しましょう!

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました