2月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は久しぶりに上げましたねぇ、ポン円。

一時は148円台に戻りそうな感じもあったんですが、
ロンドン時間からグングンと伸び続けて現在は150円60銭くらい。

ちょいと久しぶりの150円台となりました。

上げた要因としてはドル円が上げてポンドルがあまり動かなかったからですね。

何か昨日のニュースで「ミセスワタナベ」がドル円ロングしている・・・
と言う話を見たんですけども、ようやく相場もその方向に向かい始めたんでしょうか。

ポンド円

20180220.png

1回目:-6.7pips
2回目:41.8pips
3回目:5.9pips

最初の目線は上。

でしたが、前日の月曜日を思い出させるようなあまりボラの無い動きで、
「エントリーしにくいなぁ・・・」と思って見ているだけでした。

その後は一気に下げたかと思うと急上昇。

明確な動きが見えたので積極的にロングしていきました。

特に良かったのは2回目ですね。

思っていた以上にガッツリと上げてくれたので助かりました。

昨日みたいにゆっくりとした流れから一気にガーッとトレンドが進むと、
その後は一度停滞しやすいですね。

僕としてはちょっと気を抜く時間になるので、こういった動きは嫌いじゃ無いです。

まぁ、ガーッと動いたところで取れてなかったら残念な気持ちになるんですけどね。

相場の動き方、それから動いた時間帯、その辺まで知っていると、
トレードはもっとやりやすくなるんじゃないかなと思います。

まぁもちろん知っているだけじゃダメで、使いこなす必要はありますが・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. 斉藤 より:

    SECRET: 0
    PASS: 689505e20843a46d0f9afaaf837dcb2b
    ポチっと押したら1位になっています!おめでとうございます!!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    斉藤さん
    それは多分「スキャルピング部門」か「トレード日記部門」ですね。
    おかげさまでこの2つの部門では1位になっています。
    ただ、その一つ上のカテゴリーである「為替・FX」部門では2位でした。
    それでも凄いことなんですけどね。

タイトルとURLをコピーしました