2022年7月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年7月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は上げましたね。

まぁ上げたとは言っても、月曜日の値幅内ではありましたが、
日足では陽線となりました。(地味に5日連続陽線)

どうも今週はそれまでの流れとは逆になっているようで、
全体としてドル安になっています。

特にユロドル、ポンドル、豪ドルなんかはガッツリ反発していますよね。

ドル円の方は動きがイマイチで、これだけは反動が小さいのが気になるところですが、
このおかげでポン円も上げてきていますね。

とは言っても、少しチャートが乱れやすくてトレードしにくい状況です。

やっぱり上げ相場になると、嫌な値動きになりがちですねぇ・・・・。

7月19日分のトレーディング

1回目:9.1pips
2回目:5.0pips

最初の目線は上。

トレード開始時にイギリスの失業率の発表があって、
そこで上下したものの、再度上げてくる流れだったので1回目のロング。

利食い後は一度下げてから勢いよく上昇するも、チャートが乱れた流れに・・・。

それでもチャンスを見つけて2回目のロングをしますが、
やはりチャートが乱れていることもあってストレスフルな中で利食い。

「なんか嫌な動きだなぁ・・・。ボラも小さいし。」

と思っていると18時以降はチャートが乱れて上下するレンジ相場に。

「まぁとりあえず20時過ぎまで待つかな。動くかもしれないし・・・」
と考えていましたが、20時以降は下落。

目線はほとんど上でしたし、相変わらずチャートもクソだったのでそのまま終了となりました。

昨日はクソ相場でしたね。
まぁ、トレードをやっていたらこんな日もありますね。

ただ、昨日みたいなクソ相場でいかに損失を抑えられるか。
これが大事なんです。

クソ相場でメンタルを崩して暴走したり、翌日に悪影響を残すのが一番ダメ。
ダメな日はダメと割り切りましょう。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました