ポン円は大幅反発!

どうもノッティーです!

昨日の相場は僕の予想に反して結構よく動きましたね。

ポン円は15時を過ぎてから強く下げるも、
ロンドン時間が始まり、イギリスの指標がよかったために反転上昇。

ニューヨーク時間では「関税案が緩和されるんじゃ無いか?」
という思惑で更に上げが加速しました。

先週金曜日には、ほんの一瞬でも144円台まで下げたのに、現在は147円台。

なかなかの反発です。

これから当分の間は、アメリカの関税関税についての情報、
それから影響を受ける国の報復関税の情報で相場が動きそうな感じがしますね。

まぁ最近は夜中に大きな動きが出るのが残念ですが・・・・。

僕の話なんですが、昨日は体調不良でトレードは休んでずっと寝ていました。

おかげでなんとか体調も回復して、今朝は久しぶりにスッと起きられました。

先週から「朝起きるのが辛いなぁ・・・・」と思っていたんですけど、
もしかしたらその時から体調が悪かったのかも知れないですね。

3月に入って段々と暖かくなってきています。

冬から春になってくると、どうしても気分が浮ついたりテンションが
妙に上がったりしてしまいがいちです。

春は変態の季節」なんて言われますからね。

まぁほとんどの人が変態にはならないと思いますけど、
少々浮ついた気持ちでトレードをしてしまう可能性は多少なりとも
高まるんじゃないかと思います。

そうなってしまわないように、気を引き締めて頑張りたいところですね。

雑談

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. いつすけ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも拝見させていただいています。ブログ更新、頑張ってくださいm(_ _)m

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつすけさん
    応援ありがとうございます!
    これからも頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました