4月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円上昇、ユロドル下落、ポンドル下落・・・とドルが強い一日でした。

僕個人としてはポンドルも少しは反発するんじゃないかと思っていましたけど、
続落して1.40ドルを割りましたね。

そしてポン円の方はロンドン時まではドル円の上げとポンドルの下げに挟まって
グチャグチャとわかりにくい動きでしたが、ニューヨーク時間から上昇しています。

まぁ結果的にはポン円は先週の強い下げから少し反発を見せたことになりますね。

さて、昨日のトレードですけれども、ロンドン時間でのポン円の動きが
ダメダメだったので、ユロドルがメインとなりました。

ユーロドル

20180423.png
1回目:-4.3pips
2回目:7.2pips
3回目:16.7pips

最初の目線は下。

でもすぐに上げてきたのでポン円を気にしながらもロングモードに。

その後17時前から下げてきたので再びショートモード入ってショートしていくと、
結構下げて行ったおかげで、ユロドルにしてはそこそこ取れました。

で、それ以降はレンジ相場だったのでエントリーすることなく終了でした。

結構な短期決戦でした。

ユロドルは昨年は結構上げていて、ちょうど年前は1.07ドルだったのが
今年の1月には1.25ドルまで上昇しています。

でも2月から現在まではレンジ相場に入っていて、
なかなか方向性もなくボラも乏しい状況ですね。

ユロドルは元々豪快に動く通貨ペアではないですけど、
一番取引量の多い通貨ペアですし、相場全体のボラティリティのバロメーター的な
存在になるんじゃないかと思います。

なのでこれから動きが出てくれたらなぁ・・・と思っています。

ユロドルはスプレッドも狭いですし、ポン円がダメダメな時は意外と動いていることも
それなりにありますし。

まぁそんなわけで今日はポン円の動きに期待して頑張りますかね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました